毛深い男子におすすめ!毛が濃い私がご紹介する便利グッズ5選!

その他
その他
この記事は約4分で読めます。
参考サイト

私は毛深く、うで毛、すね毛、胸毛をはじめ多くの部位でコンプレックスをもった30代です。その私がおすすめする商品をドドンとご紹介します!

ジャニーズアイドルみたいにキレイつるつるになるには30万円…いやそれ以上のお金と多くの時間が必要です。

一般の考え
一般の考え

でも世の中には1回500円で体験できる

脱毛サロンもあるよ!

そこに行けば早いのでは?

おぎ
おぎ

その意見もごもっとも!

しかし!私はそれらのサロンを信じられないのです。

通うのもなんか気が進まないですし…

そう感じている私が実際に買って試しているものやレビューや評判を見て判断した毛深い男子にうってつけの商品5選をお伝えします。最後には私の超オススメ品もピックアップして載せていますので最後までご覧ください。

     
以下の項目にあてはまる人は要チェックですよ~
  • 毛深いことがコンプレックス
  • うで毛すね毛を見せるのが嫌
  • お風呂の湯船に毛がたくさん漂う
  • 首筋や背中のうぶ毛が濃い

便利グッズの価値とは

便利グッズ 毛深い男 毛が濃い おすすめ

毛深い男性にこの記事で紹介するグッズはすべてリーズナブルです。私は脱毛サロンに医療ローンで24万円も払いほんの少しだけ毛が薄くなりましたが、大事なことはやっぱり日々の確認と手入れだと実感しました!

便利グッズ5選

便利グッズ 毛深い男 毛が濃い おすすめ

毛深い男性必見の家にあると便利と感じてしまうグッズを紹介します。最新の機能をもった機械から普段の作業の生産性が大幅に向上するものたちです。ではどうぞ!

バックブレード

ヒーローの必殺技のような名前ですがとても機能的なグッズです。おすすめポイントは自分ひとりで背面のムダ毛を処理できる点です。

あなたは自分の背中の毛の濃さを見ているだろうか?私はお風呂上がりにふと鏡をみたときにゾッとしました。そこには3本長い毛と大量のうぶ毛があったのです。

ボディヘアトリマー

数十万円もかけて脱毛したり、除毛クリームが肌に合わないって人にはもってこいのアイテム!

私も使っていますが、おすすめポイントは手軽さほどよさです!実際に使っているシーンを少し。

値段も1,000円を切っており替刃やお手入れなどが不要と言う点が最高ですね♪

その他にも少し値段は張りますが電動も楽でいいみたいですよ。広い範囲でもデリケートな体の部位でもOK!(※私は次のおこづかいで考えます)

メンズ ゴリラシート

あなたはすね毛にガムテープをピッタリ貼って、下から一気にはがしたことありますか?

このグッズのおすすめポイントは毛の根本から引っ張ることができるのですぐツルツルになるところです。

先ほど紹介したボディヘアトリマーとあわせて使うと、すね毛はトリマー、ギャランドゥはシートと使い分けられるのでいいですよ♪

除毛剤(Veet MEN ヴィートメン)

毛深い男子で使ったことない人は是非試してみてほしい一品です!おすすめとしては秋から冬にかけて一度試すことをおすすめします。

おぎ
おぎ

秋や冬の季節であれば急にツルツルになっても

長袖や長ズボンを穿いていてバレないな!たしかに試すにはうってつけの季節だな!

おぎ
おぎ

これは普段から私も使っていますが

この値段でツルツルを体験できてムダ毛がない

素晴らしさを実感できるはず!

パッチンお風呂ネット

最後にご紹介するのは、日頃のお風呂タイム後に浮いている毛を気にしているそこのあなたにピッタリ!

専用のネットで簡単にすくうことができ、短時間で作業を終えることができます!

私はお風呂タイムが終わったあとは洗面器ですくっていたという無駄な時間を費やしていましたがこのグッズであっという間に掃除が終わります!浮いた時間でストレッチやヘアケアの時間にあててます♪

おぎ
おぎ

1つあたり110円なので送料無料になるように他のものと

あわせて買うとGOODですね!

毛深い私のおすすめの一品

ホンマでっかTVでも取り上げられたおすすめ便利グッズです。先ほどはパッチンお風呂ネットをご紹介しましたがここではさらにおすすめの一品です。

詳細写真を見てもらえばわかりますが、フックにひっかけられる部分もあり衛生的にもバッチリ!湯船にただよう毛をすくうだけではなく、アカなどを一気にすくえるのでお風呂のお湯を再利用するさいにも最適ですよ!

まとめ

毛深い男子におすすめの便利グッズをご紹介しました。毛深い男子の悩みがこの便利グッズで少しでも解消されたら幸いです。

また便利なグッズを発見したら報告します!

以上、ご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました