【レビュー】 Dr.Oral(ドクターオーラル)で歯の黄ばみが落ちた! 効果や口コミも紹介!

歯の黄ばみ 効果 ドクターオーラル ホワイトニング その他
その他
この記事は約4分で読めます。
参考サイト

歯の黄ばみって自分では気付きづらいものですし見落としがちですよね。私も妻から言われるまでそこまで気にしていませんでした。

妻

ちゃんと歯磨いた~?黄ばんでるし、ちょっと臭うよ…

私

そ、そうかな?

さっき磨いたんだけどな(汗)

こんなことを言われてからコンプレックス度はMAXで、人前で歯を見せたり気にせず笑うことができなくなってしまいました。あなたも歯の黄ばみのことで一度でも口を開けて笑ったり、喋ったりすることに抵抗があったりしませんか?

同じ悩みを持つあなたにも、私が使っているホワイトニングパウダーのDr.Oral(ドクターオーラル)についてお伝えします!売っている場所も限られているのでこの機会に実体験の感想を読んで参考にしてみてください!

歯の黄ばみを落とすアイテムドクターオーラルから始めてみよう

歯の黄ばみ 効果 ドクターオーラル ホワイトニング

歯の黄ばみを落とすためドクターオーラルを購入した経緯は、私は妻から浴びせられた言葉を絶対に見返してやると意気込み、歯のホワイトニング関連商品を何店舗ものドラッグストアを回り、ネットでも色々調べましたがそのほとんどが5,000円以上や10,000円以上と手が出しづらいお値段のものばかりでした。

しかし、歯の黄ばみをそのままにしていると妻からいつまでも「口がくさい!」と言われ続けてしまい、自分に自信が無くなり男としての魅力がなくなってしまうと恐怖に感じました。

このドクターオーラルを使えば自宅で簡単にホワイトニングができ、お値段も1,400円と他の商品に比べると試しやすく、口コミなどの評判を良いものがあるのでコスパ良く自分に自信が取り戻せると挑戦するようになりました。

実際に使ってみた感想としては値段相応!でも少し改善しました!

歯の黄ばみ 効果 ドクターオーラル ホワイトニング

ドクターオーラルのお値段はAmazonでも大差なく1,400円前後。

中身は白い粉で(決して人体に悪影響はありませんのでご安心を)内容量は25g。

Dr.Oralの公式サイトを見る

一回の使用だけではほとんど白くなりませんでしたが何度も擦ると表面の黄ばみが薄くなっていき効果を実感できます。個人差はあると思いますが私の場合は一回の使用で1g使うのですが1週間ほどで多少の効果を実感しました。継続的に黄ばみを落としていけるものですので自宅でできる歯のホワイトニングケアとして愛用しています。

私の使い方としては通常の歯磨きを終えたあとに写真のように歯ブラシに粉を付けます。(少量の水滴は問題無かったです)

歯の黄ばみ 効果 ドクターオーラル ホワイトニング

そのあとは気になる前歯の黄ばみを集中的にゴシゴシ…

時間にして3分ほど、白くなれ~と念じながら磨いたあとはいつも通りに水ですすげば完了!とても簡単にホワイトニングを自宅ですることができました。

私はドクターオーラルを使って黄ばみが減少しました!

買った初日から試しましたが、最初は歯がキュッキュと磨かれた感じがしただけで色が白くなった感じはしませんでした。その後は1日1回程度、気になるときにやっていました。効果を実感したのは3日目ぐらいですが、正直言うと期待していた分効果がなくてめちゃめちゃゴシゴシしたこともありました(笑)

結果1週間後には使用する前よりマシになりました。その後は磨くことを継続すれば維持できる程度でした。約1,400円ではこの程度と納得できてきたので結果的には買って良かったかなと思います。

Dr.Oral(ドクターオーラル) を評判や性質について

ドクターオーラルは画像にもある通りAmazonランキングで1位や@cosmeの口コミ1位を獲得しているほど多くの人が使っています。

カスタマーレビュー見ても平均3.5を超えていてコスパは良いほうかな

普段からコーヒー飲むので黄ばみ対策に丁度いい♪

医院に行って数万円払うよりコスパ良いと感じます。

  • 天然100%で無添加なので体にも安心
  • 業界トップクラスの含有量40%で効果◎
  • 誰にもバレずにお手軽ホワイトニング
  • いつもの歯磨きと一緒で痛み無し!

  

歯の黄ばみが気になる人は使うべきだと私は思います!

私と同じく歯の黄ばみを落としたい、だけど金銭的にも余裕がないというかたには自宅でできる歯のホワイトニングとしてはおすすめです。しかしドクターオーラルだけでは歯が真っ白になることは無いと思います。あくまでも日々の蓄積された歯の黄ばみを落とせる程度で歯のケアをすることが目的なので過度な期待はしないほうがいいですよ。ですがお値段的にも手が出しやすいので、私と同じ悩みを持つ歯の黄ばみが気になる人は是非挑戦するべき商品だとも感じました。

タイトルとURLをコピーしました