私は毎日パチスロを打ちたいために資産運用はじめました!

副業
副業
この記事は約3分で読めます。
参考サイト

私は今まで資産運用という言葉は無縁かと思っていました。だって貯金ないもの(笑)

だけど少額から始められる資産運用はたくさんあって、YouTubeでも多く特集されており情報が多いのですがやってみた方が得しそうと思い登録したのがはじまりでした。

はじめての資産運用

もちろん右も左もわからず、知らない言葉のオンパレード。正直何度もめんどくさいからやめようと思いました。が、私は心の中にひそかな野望があるのです。それは、働かなくても資産運用の見返りなどで月30万円ほどがプラスとなり生活費が担保された状態で朝からパチスロをまったり楽しむということ。

これを聞いたあなたはさぞ筆者はクズ野郎と思ったでしょう…私も自分でわかっています。だけど、本当にそれが叶えられたらパチスロを打たなければ素晴らしいことですよね(笑)

私はそんな小さなクズの考えから資産運用を始めたのです。

私はTHEO(テオ)にしました!

調べていくなかで色んなサービスがあって、迷ってしまうし、言葉わからないから良いか悪いかもわからない。

そんな中DOCOMOユーザーにうってつけのTHEO(テオ)というサービスと出会いました。どうも貯めれば貯めるほどdポイントも貯まるのでDOCOMOユーザーはお得!他にも調べたのですがこのTHEOかウェルスナビが有名らしくDOCOMOを使っているならTHEOがお得なのでそちらにしました。

私の途中結果

始めるにあたって最初から100万円とかだったら見返りも大きいんだろうけど、今まで貯金をしてこなかった私は5万円から始めました。

2020年12月からはじめて約2か月の推移を見てほしい。

これを見てどう感じましたか?

私はたまに見ると少し上がってて嬉しく感じたりしますし、何よりゆうちょ銀行に預けていてもこんだけ見返りで返ってはきませんのでそのパーセンテージを身をもって体感しているところです。YouTubeでもアーリーリタイアのためには資産運用による複利による年利3~5%で30年間継続などのフレーズが多く見受けられた。

私にはたくさんのお金はないけど、今あるお金を少しずつ増やし資産運用の額も5万円から次は10万円、15万円と増やして複利のメリットを活かそうと思えてきました。

THEOをやってみた感想

正直はじめは分からないことが多過ぎて迷うことばかりでしたが、ゆうちょ銀行に預けている5万円は2か月たっても5万円だけど、資産運用ならさっき載せた写真のように右肩上がり…

だからこそこの右肩上がりについて学ぶべきですし、運用をしなければ私の野望である働かなくても朝からパチスロが打てる未来には近づけないのだ。

これを見てくれたあなたはたぶんDOCOMOユーザーで、パチスロが好きなはず(これは言い過ぎましたw)

少しでも興味があればあなたも知らない言葉を知ることから始めてみませんか!

私は5万円からはじめ2か月で約+3%

1万円から始めるプロレベルのおまかせ資産運用【THEO+[テオプラス] docomo】
タイトルとURLをコピーしました